きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カレンダーアプリご紹介

久々にご紹介。

かなりゆるゆる(趣味で書き留めているだけ💧)ではありますが、工さんの出演情報をカレンダー(ここここ)にまとめて公開しています。 にしまりちゃんのもあります(これとかこれとか。ご本人の承諾済みです)

 

⚠️情報の詳細につきましては、必ず各公式サイトでご確認をお願い申し上げます

 

メンテナンスでどちらかが使えない時の予備で、ふたつのカレンダーアプリを使い始めたのですけど、それぞれの良さがあります。

まめわざは、色分けを細かく設定できる点が気に入っています。

フリカレは、なんと言っても編集のしやすさ。管理人さんの誠実さ。これにつきます。

 

普段のスケジュール管理にもいかがでしょう。

今日もいい日でありますように。ミニシアターパークの日🎬

f:id:Sala-Y:20210123205147p:plain