きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Mini Theater Park DAY/Mini Theater Park after talk.

春らしい休日となった昨日、Mini Theater Park DAYに参加してきましたよ✨

途中何度か画面が真っ暗(!)になったり、音声が不安定になったりしたものの、概ね良好な状態で視聴することができました。

長丁場でしたね、ありがとうございます。

垣根を越えていく、あるいは現状より越えやすくなりますよう願っています。劇場へ足を運ぶのが一番なのでしょうけれど、グッズを買うのもひとつの方法です。

SNSで拡散するのも、大きなうねりになるかも。

 

最後の「ミニシアターへのラブレター」、素敵でした。

俳優の皆さんが、全国の劇場の名前をコールしていくんです。それだけで、ひとつの映画作品のよう。

地元のミニシアター、行ったことのある場所もあれば、名前を聞くのが初めての館もありました。

そう言えば、駅前にそれらしき映画館があったような。あそこかな?

そんな風に気軽に散歩しながら、映画館に立ち寄るのもいいな。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20201102155210j:plain

別府ブルーバード劇場

 

 

*二次会

静かに熱く盛り上がりました。 トーク内容を書くことはできませんが

いちど、部屋が落ちてしまいましたが無事復活。

最後、モデレーターの皆さんが退出され、オーディエンスの方々も続々と退出していく中、まるでお見送りのように工さんのアイコンがずっと点灯していたのが印象的でした。

www.joinclubhouse.com