きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ゆるゆる

こちらも、すでに終了したRoomのリンクです。

30〜40分ぐらいで終わるのかな、と言う予想がいい意味で裏切られ(笑)たっぷりお話が聞けました。23:00を回ってましたっけ?

www.joinclubhouse.com+++

玉城ちはるさん。

なんというか、工さんと繋がりのある方(かなり前、映画音楽を担当されてました)として、うっすら存じ上げてるぐらいだったのです。

話し方が好きですね〜自然に元気になると言うか、小さな悩みを吹き飛ばしてくれると言うか。ラジオも時折聞いています。なかなか追いつかない💦

プロフィールが気になる方は、上記リンクから飛んでみてくださいね🍀

 

その後、なぜかTwitterをフォローしていただき、なんとな〜く無料ファンクラブ(タマニア)に入って、なんとな〜くLINEも登録して、clubhouseをされていることを今週になって知り(探せなかったとも言う😅)、やっとのことで藍餃子に辿り着きました←イマココ

 

何かのご縁なのかな。

ずっと「ちはるさん、元気かな」と頭の片隅で気になっていて。今度、ご出産されると伺い、LINEからお祝いメッセージを送りました。 ご丁寧なお返事をいただきました。恐縮です

 

お会いしたことないんです。未だに。

なのに、なんとな〜く惹きつけられてしまいます。

ファン、という言葉はちょっと違うようにも思えるし。

ゆるゆると気になってしまう。それでいいのかも(え)

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*あ…

通知に気づかず、ちはるさんのclubhouseをひとつ聞き逃しました(気になる〜)

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain