きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アートと暮らす

www.joinclubhouse.com

早くも第三回♪

今夜は福岡から「最強のふたり」のトークをどうぞ🍀

+++

Mari Nishimuraさん(にしまりちゃん)のアートと暮らして(アートに埋もれて?)います。 もはやカッコ内の言い方がしっくりくる事態になりました

ご本人からいただいたものもあれば「分割払いで😅」と、時間をいただきつつお迎えしたものまで、いろいろ。

出会った場所、時期、アートのサイズも様々です。

最初に出会った龍さんは、にしまりちゃんと海外を旅したあとに我が家にやってきてくれました。

 

緊急事態宣言が明けた頃から、お客様をお迎えする機会が思いのほか多いのですが、皆さんアートを「上手ですね」じゃなくて「すごいですね!」とキラキラお目々で楽しんでくださるのが、なんとも嬉しいです。

 

「お茶やお菓子をどうぞ」が、いつもと違って難しいのですが、明るい色彩のパワーアートたちは、どうやらお客さまをしっかり元気にしてくれているみたいです。

ちなみに住人(ワタクシ)は、小さなアート1枚でも、出張してるとさびしくてたまりません笑

でも、来場者の皆様に喜んでいただけることですし、事情が許せば、またアート展に出張させたいんですけどね🍀

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*アートたちも喜んでるのかな?

信じない方はスルーで(笑)

お客様をお迎えすると、なんとなく部屋の温度感が上がるんですよね。

気が濃くなるというかホットになるというか。

面白い現象です。

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain