きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「斎藤さんは顎を押す」

昨日の「木村さ~~ん!#136」に、ちょこっとだけ工さんが出演しています。

まさかの筋膜はがし…ではなく、ヨガ体験のロケがあると知った工さんが、前回収録後に「ヨガの先生へのお悩み相談」をコメントしていたということのようです。←詳しくはwebで

 

先生の「顎を押す」というアドバイス、なるほどな〜と思いました。

呼吸もしやすくなるし、体が伸びて気持ちいいですよね^^

拙ブログに「メソッド」と記述しているのは、新田先生のものなのですが、こんなのもあります。

思い出したのでリンクでご紹介。これも気持ちいいです🍀

ameblo.jp+++

今は、スマホでなんでもできてしまう時代ですものね。 それでなくても俯きがち

そういう意味でも「顎を押す」のは、いろいろと調っていいことが多いのだろうな。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain