きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お部屋をフォロー

つかず離れず、の感じがちょうどいいclubhouse。 相変わらず聞く専です🎧

最近になって、Roomをフォローすることを覚えました✨

便利ですね^^

 

えっと、裏日記(違)では「距離をおきたくなった」みたいなこと書いてますけど、あちらは予約投稿なので、かなり前に書いたものがあがってきてる日もあります(言い訳)。

 

clubhouseですが、それこそ激アツ🔥なお部屋もあるし、のんびりした雰囲気のお部屋もあるし。

内容が難しすぎて、数分で退出したこともあります🤣

 

Android版の開発が進んでいるらしい、という話題はネット上で見かけるようになりました。どこまで進んでいるのかな。朗報を待ちたいです(招待しようにも、知り合いがほぼAndroidユーザー)。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210309184005p:plain