きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

続・冬ドラマ'21

いろいろ見てはいたのですが、後半見事に脱落しました😅

作品名のみ、メモしておきますね。

📺

おじさまと猫

+

にじいろカルテ

+

知ってるワイフ

+

ペンションメッツァ

+

ポルノグラファー

+

24

+

モコミ

+

ナイルパーチの女子会

+

その女、ジルバ

+

天国と地獄 〜サイコな2人〜

+

青天を衝(つ)け

 

 

こんなところでしょうか。

あとは、こちらでのオンエアがないものをオンデマンドで視聴したり。

春ドラマで見たいな〜と考えているのは、井浦新さんがヒロイン(!)になる「あのときキスしておけば」。

 

(いろんな意味で)気になります😅

 

映画もドラマも、以前とかなり違った撮影現場になっていることと思います。

それでも、こうやって新しい作品が生まれるんですね。嬉しいことです。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210309184005p:plain