きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TikTok

映画「ゾッキ」の配信イベント、楽しかったです🎬

ありがとうございます✨

TikTokは、おもしろ動画のアプリというイメージが強かったのですが、なるほどこういう使い方もできるんですね〜👀

配信にもいろいろな手段があるのだな、と思ったことでした。

 

今回、初めてTikTokに登録したところ、IDがどなたかと同じだったらしくて、そのままでは使えなかったのです。

それで、数字を適当に並べてくっつけておきました(いいかげん)。

果たして、今後使うことはあるのでしょうか🙄

 

今日もいい日でありますように。

www.tiktok.com

 

*地震

イベントが始まって少し経ったころ、大きな揺れに驚かれた方も多いと思います。

不安になりますよね💦

でも、竹中直人さんをはじめ、壇上の皆さんが落ち着かれていてよかった。 様子もわからなかったでしょうからとても怖かったと思います

工さんが取材陣の方を気遣って「脚立の方は降りられたほうが」と声をかけてらしたので、あたたかいものを感じました。

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain