きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リフォーム

我が家では今月、絶賛リフォーム月間✨となりました。

裏(?)日記にも書いています。←「雑記」のリンクを探して飛んでくださいね🍀

 

今の家に引っ越してきてから、数十年が経ちました。

住んでる人(苦笑)同様、設備もかなりくたびれてきています。こればかりは、仕方ないですよね😅

 

幸い、キャンペーンに乗っかったり、設置場所などの関係で選択肢が極端に少なかったりした(サイズとかも同じなんです)ので、「うわぁ、どうしましょう😂」みたいなことはなかったです。

時節柄、気をつけることは気をつけつつ。

ありがたいかぎりでした。今日もいい日でありますように。

 

*グータンヌーボ²

こちらでは、いわゆる「遅れ放送」。

もはやどのぐらいの「遅れ」なのやら、番組サイトをみてもよくわからなかったという😅

こんな時には、見放題の動画サイトで♩

tver.jp

f:id:Sala-Y:20210309184005p:plain