きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンデマンドでテレビ番組

ようやく「金曜21:30の映画工房」になじんできました。

それでもやっぱり、オンタイムでの視聴はなかなかできず、といったところ。最近は、オンデマンドを利用することがほとんどです。

うーん、いっそのこと録画予約もやめちゃおうかな?

…などと、ちょっとさびしいことを考えてみたり。

 

ですが、もしテレビが壊れたとしても、あるいはなかったとしても、実際問題そこまで困らないような。←個人の感想です

 

「サロガシー」もTVerで視聴しました。

思ったより展開が早かったですね。

私が昔いた職場は女性が多かったのですが、こう言ったケースに出会ったことはなく…当時の自分だったら、当事者だったら、などとぐるぐるとあれこれ考えさせられたドラマでした。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210309184005p:plain