きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オイラはビル群

wod.wowow.co.jp+++

かわいくて、ちょっと怖い。

食べられちゃうかな、なんて思ったり。

でも、とてもあったかい物語でした。それに、色が本当に素敵。週末、じっくりと世界観にひたりたいですね。

メイキングはすでに放送されましたが、配信が始まったばかりです。

内容については、これ以上触れないことにします🤫

 

そうそう、エンディングがなんとも愛らしくて微笑ましいのです。

あの感じは大好き。子どもちゃんが見ても、きっと喜ぶんじゃないかな。

 

今日もいい日でありますように。

新年度、新しいことが始まりそうですよ。

f:id:Sala-Y:20210328164548p:plain