きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 04.03〜斎藤工が監督して参加した映画『ゾッキ』をフィーチャー〜

radiko.jp+++

リモート収録が続いている「TAKUMIZM」。

オープニングを聴いていて思ったのですが、そういえば舞台挨拶の模様を扱った記事にも何か書かれていたような(何でもニュースになってしまうんですね😂)

 

さて、いよいよ映画『ゾッキ』が全国公開となりました🎬🎉

今夜はその話題を中心に。

よく考えたら『糸』以来、映画館には行けてないような気がします…汗 通院していた時期もありましたし、会議とか会議とか会議とかリフォームとか打ち合わせとか会議とか

人に会う用事が増えてきているので、そういう意味では気を遣わないといけないですね。判断もなかなか難しいですが…

 

住んでいる街での上映はないのですが、サクッと往復できる劇場が多いです。

ただ、会議とか会議とかの状況は、梅雨入り直前まで続きそう。個人的には、少々残念なことになっております😂

せめてあの劇場(どこ?)だったら、バス1本で行けるのに~~~~などと思わずにはいられません。

早く個人的にもいろいろ落ち着きますように。

 

今夜はメールもたくさん読まれますよ^^

そして、すでに解禁になりましたね。

ドラマで共演中、松たか子さんの楽曲を3曲。

 

 

<オンエア楽曲>

♩明日,春が来たら|松たか子

♩月のダンス|松たか子

♩時の舟|松たか子

f:id:Sala-Y:20210328164548p:plain