きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リスペクト・トレーニング

radiko.jp+++

地元ラジオ局でよく聴いていた番組が、終了してしまいました😢

それで、TOKYO FMの新番組を聴き始めたのですが、思いがけずハマって毎晩聴いています(またドラマの録画がたまってしまう😅)

その流れで、白石和彌監督がこの番組にゲスト出演することを知りました。ラッキー♩

 

工さんも受けたかもしれない(TAKUMIZMで少し前に話題が出てましたね)、リスペクト・トレーニング。

日本の映画の現場では、『孤狼の血 LEVEL2』で初めて取り入れられたそうです。

白石監督が講師になったのかな?…と思っていたのですが、Netflixの関係者の方が実際の講義をおこなったとのこと。

世代ごとに異なる“考え方”のお話も、興味深かったです。

 

ラジコのリンクを貼っていますので、お時間ありましたら📻

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210328164548p:plain