きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日田リベルテ配信トークイベント

 +++

こちらに遊びにきてくださっている皆さんの中で、「斎藤工さんのオフィシャル・インスタアカウントをフォローしてます♪」という方、多いと思います。私もそうです。

 

昨日のTikTokライブイベントは、工さんのストーリーズで知りました。

普段はストーリーズの通知をオフにしているのですけど、たまたまオンにしていたのです。

PCで視聴すると、右側にコメントが出ます。それを見ていると酔うので(汗)、動画のみの表示で楽しみました。

途中で何度かエラーが出て画面が止まり、入り直さなければならなかったので、ちょっと大変でしたが😅

 

トークイベントは、いつしか「斎藤先生の相談室👨‍🏫」みたいになっていて、とっても和やか。

時に頭を抱えつつも、真摯にあたたかく答える工さんの姿が印象的でした。

アーカイブは残ってなかったので、残念。また何か機会があるといいですね。

楽しかったです、ありがとうございました。

 

今日もいい日でありますように。

liberte.main.jp

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain