きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

NYに心の花束を。

Mari Nishimuraさんを応援中です。

推しごとブログだから、書いちゃおう(男性芸能人ではないけれど笑)。

あと3週間と少しで、帰国されます。

今までのご活躍は、まさにこういうことではないでしょうか。

 

Mari-San's powerful and beautiful work of art

brings her all around the world.

 

今回はニューヨークのみですが…本当に、世界中に絵のオーナーさんがいらっしゃるのです。

おかげさまで、ワタクシも珍しい作品とのご縁をいただけることになりました。

ありがとうございます🍀

 

実際にお花を届けることはできませんでしたが、連絡ごとや交流は簡単にできる時代です。

海を越えて、瞬時に。

そのことをもはや不思議とも思わずに暮らしていますが、現代に生きる我々の許容量は、やっぱりいろんな意味でオーバーしているぞ?という思いも同時に抱いているのでした。

それでも、悲しみと覚悟を抱えている彼女に、何かしらのあたたかい思いが届いていればいいなと願っています。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain

Canvaで作成(著作権とかパブリシティ権とかややこしくて、いう方におすすめのサイト)