きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

雑誌の情報

以前から、公式さんの情報を頼りにしています。

ごく普通のこと、というか日常のひとこま。

そこにあがった情報をブログに載せちゃうと、書き方によっては無断掲載を問われる可能性があるそうなので(他ならぬ公式さんに教わりました。結構前ですが)、あれこれ工夫しながら、ようやく拙ブログの形が落ち着いたような気がしています。

 

ご時世でもあるのでしょう、最近では情報の変更も多いですよね。

中止や休止、延期。落ち着かないのは、関係者も観客も同じです。寂しいし、悲しいし。悔しさも、多分。

心配も尽きないですが、自分の日々も回さなければ。

 

ところで、雑誌の情報は事前の確認が結構大変(次号予告が変更になることも)。

連休前など発売日がいつもと変わる場合もあるので、念のため出版社やネット書店のページで確認しています。

そんな風に「+act.」の紹介ページをwebで確認していたとき、工さんの名前がないことに気がつきました。

 

…あれ?

号が違うのかな?

購入はちょっと待ってみようかな。

 

ちらっと、そう思いました。

ですが、名前がそこになくても記事掲載がないとは限らず、判断がつきません。

 

で、ブログに載せたリンクも削除しようかな…と迷いつつ、雑誌の購入も迷いに迷って結局見送りました。

 

うーん😅📕🖥🍨🍦🍰

また次回に期待することにいたします。

元気でいましょうね。たくさんの楽しいことが待ってます。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain