きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

幸せなこと

斎藤工さんを「日本人の俳優」として認識したのは、『SPEC』のファーストシーズンにゲスト出演の頃だと思います。

『チェイス〜国税査察官〜』の放映当時、ドラマの中で工さんが演じた人物は英語のセリフが多かったのです…海外ロケもありましたものね。

ブログを始めた頃にも書きましたが、日本人として認識してなかったような記憶が(汗)

 

初めて触れた作品は、「不毛地帯」。

初めて握手していただいたのは、リリースイベント。

チェイスの頃から応援してます、と伝えることができたのは、大阪でのFCイベント。

ネットの普及がありがたい、と感じているここ2年ほどの配信イベント。

 

とは言え、我が家には車がなく運転できる人もいないし…ということで、不特定多数が集まりそうな場所に行きにくくなってしまった今日この頃。映画館にも、しばらく行けずに過ごしています。

近場でドライブインシアターが催されたとしても、告知の時点で置いてきぼりです😅 まあ仕方ない

 

ずっとファンでいらっしゃる方だけでなく、ファンになったばかりの方や、これからファンになる方のことは、相変わらずちょっぴり羨ましかったり。

でも、いつどんなきっかけでファンになったとしても、それはとても幸せなことだと思うのです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*余談ですが

「あのキス」のインスタを見て、「チェイスだ〜」と盛り上がっておりました。前にも書いたかな?

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain