きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

びっくり料金ではなかったです😅

honobonosalay.hateblo.jp+++

寒い時季の電気料金は、かなり気になるところです。

特にこの冬は厳しい寒さでした。家にいる時間も多くなり…いろいろと心配でしたが、まあなんとかなりました😅

 

さて、これから始まる暑い時季はどうなることやら、ですが。 大雨も心配ですし

工さんのように腸活、という形でもいいでしょうし、何か体の中から整えたり、家の中でがんばらなくてもできる運動(探すとたくさん見つかります)が、ますます大切になってくるように思います。

 

どうぞ、健やかな日常を。

 

 

*非常電源

冒頭に貼った記事にもあるように、我が家にはポータブルバッテリーがあります。

ここ数年の気候変動が尋常ではないので、やはり用意しておいたほうがいいかと。

可愛いデザインのものもありますし、色で選ぶのも楽しいですよ🔋

 

 

f:id:Sala-Y:20210425143050p:plain

RF素材