きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

去年の冬きみと…ではなく

去年の春から初夏にかけて、皆様の日常はいかがでしたでしょう?

ワタクシは骨折療養中でした(涙)…イタタタ

改めて、カレンダーを振り返ってみましたよ🗓

freecalend.com

freecalend.com+++

いろいろ思い出します。

痛み(骨折の)に耐えながら、オンラインで見た『Fukushima 50』。

STAY HOME MINI-THEATER 。

無期延期が決まったcinéma bird 。

ほんわかしていながら、ちょっとドキドキ。最後は涙が止まらなかった『8日で死んだ怪獣の12日の物語』。

 

ひとりでいなければならない日も多かったけれど、もともとひとりはちっとも苦ではなく、ひどい孤独感を味わうことはなかったです。

裏日記のほうでたまにこんなことを書いてます。

 

 

「人が孤独なのは当たり前、孤独だと言葉で表せるうちは真の孤独ではない」

 

 

そんな思いがささやかすぎる創作につながってもいるのかも。

それとも、孤独じゃないふりをしているだけなのか😅

いずれにしても、気分も体調も日によって違っていて当然だから、自分なりの孤独感とうまく付き合えるようになりたいものですよね。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210429123416j:plain

RF素材