きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

佇まい

地元FM局でご活躍中の佐藤ともやすさん。

癒しの素敵ボイスでおなじみです。今はLOVE-FMでお声を聴く機会が増えましたが、以前はクロスFMでも番組を持っていらしたかと。

 

先日、佐藤さんの番組を聴いておりましたら、あらま。

お知り合いの方に「斎藤工さんに似てますね」と言われたそうですよ🍀

声かな?お顔かな?背が高いのかな?(お会いしたことないのでよくわからない😅)と思っていたら、佇まいが似ているというお話でした。

+++

*番組はコチラ(11:48前後に例の話題が)

radiko.jp+++

佐藤さんのお姿が気になる方は、是非ググってみてくださいね。

黒いお洋服で歩いていらしたら、もしかすると似てるかも?

で、「斎藤工さんの情報を発信してらっしゃる方にフォローされたんですよ…」とのことですが、まさかワタクシのことでしょうか😲 確かにフォローしてます(clubhouseも詩人アカウントでフォロワーになってます)

もしそうだったら、嬉しいです😊

発信というほどのものではないですが、のんびり投稿しています。

ちょっとドキドキした、土曜日の出来事でした。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain