きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「息をひそめて」インスタライブ

ちょうどお昼時、キッチンと食卓を往復しながら楽しみました🖥

ゆったりした時間、連休らしいな〜という感じでした。まさか、台本まで見せていただけるとは。

最後にスクショタイムがあったので(ありがとうございます)撮影してみましたよ(PC画面)。

f:id:Sala-Y:20210503141837p:plain

「息をひそめて」スクショタイム

+++

おや?

コメント欄を拡大してみましょう。

f:id:Sala-Y:20210503143132p:plain

工さん発見👀

+++

居合わせた皆さま、よかったですね🍀

ちなみに工さんは、屋上のシーンがお好きだとのことでした。

 

「息をひそめて」は、本当にスーッと引き込まれていく不思議な作品です。

一気に視聴すると2時間超えるんですが、映像に包まれて、とても大切な時間になりました。

よかったら是非。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210503144600j:plain

多摩川(RF素材)