きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

魔法

福山雅治さんの回の「ファミリーヒストリー」を観ました。

あまりこういった番組を観る機会がないのですが、よかったですよ〜♩

 

いつだったかにしまりちゃんがTwitterで

 

 

「福山雅治さんは歳をとらない魔法にかかってる」

 

 

そんなことを投稿していらしたのを思い出します。

彼女のことなので、「魔法」の向こうにある人となりや積み重ねてきたものまで視えたのかもしれません。

 

オンデマンドで視聴できるかな。

「ファミリーヒストリー」、よろしければ。

 

それにしても、福山さんを見ていると、工さんが狩られて(役柄上です😅)いたなぁ、などと連想が及んでしまうのでした。 すみません…

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain