きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

連休

まだ休みだよ〜という方も、これから休みになるよ〜という方も、休みはどこ?みたいな方もいらっしゃるかと思います。

皆さま、お疲れが出ませんように🙂

 

ワタクシはと言うと、とりあえずサクッとスーパーで買い物して、それ以外はSTAY HOMEでした(ちまちま書類書いたり仕事したり😅)。休みとは言っても、なんだかんだと用事があるものですよね。

あとは、いつものように軽い運動(受講しているメソッド)を。そして、録画しておいた映画を観たり。

 

ところがエラーで、一部の映画が途中までしか録画されてなかったんですよね😂

はい、そんなこともあります笑 オンデマンドがあってよかった

 

どうぞよい一日を🍀

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain