きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 05.08〜 おうちでひとり語り〜

radiko.jp+++

P音が耳に残る中(詳しくは最新回の「地球の寿命」にて)、TAKUMIZMへ。

最近はPCから音声を飛ばして聴いてます。

TAKUMIZMは、久しぶりに都内某所の秘密基地🚀よりリモート収録放送となりました。←見たわけではアリマセン🙄

徐々にスタジオでのTAKUMIZMが増えてきたかも、という印象でしたが、収録光景の様子はマスクやアクリル板が欠かせず…もちろん、在京の放送局に限ったことではないですよね。

私たちも、レジで並ぶ時など距離をとるのが当たり前になっていたり。

アクリル板ごしの少しぼんやりした光景にも、慣れつつあるのが怖いです。

ともかく、少しずつでもいろいろなことが落ち着きますように。

さて、今夜はサンプルサイズというお話から始まりましたよ✨

リスナーからのメッセージ、多めに紹介の週です✉️

Twitterも拾ってくださいます🍀

 

 

<オンエア楽曲>

♩不可幸力|Vaundy

♩東京フラッシュ|Vaundy

♩僕は今日も|Vaundy

 

*二曲目はラジオでよく流れてますよね🎧

f:id:Sala-Y:20210507163851j:plain