きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

息をひそめて〜インスタライブ

昨日は、「息をひそめて」のインスタライブ を視聴しました。

日曜の夜、生演奏まで聴くことができて幸せな時間でした。ありがとうございます。

例によって、ハートやコメントが流れてくると酔う(体質が時代遅れ😢)ので、PCで見ましたよ。 そういう意味ではTikTokも苦手ですのよ←いくつかドラマアカウントをフォローしてるけどちっとも見てないorz

 

作品公式さんが、アーカイブを残してくださってます。

アーカイブだと全画面視聴できるので、酔わない 嬉しい^^

 

 +++

Hulu、初めての方は無料利用できるサービスがありますので、ぜひご活用くださいね。

以前会員だった場合、チケットを利用することも可能です。

私も、Amazonで1ヶ月チケットを購入しました。あと2週間ぐらいは使えるのかな。

 

この、月と川と光が織りなす「息をひそめて」は、登場人物たちの物語であると同時に、私たちの物語でもあるのですよね…

寄り添う音楽は懐かしく新しく、なんと繊細なことか。

 

劇場で観たいです…が、映画館がいろんな意味で遠くなってしまっている今日この頃。

もう少し事態が落ち着けば、と誰もが感じているでしょうけれども、ともかく自分のリズムを忘れず歩いていきましょう。時に、息をひそめつつ。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210507163851j:plain