きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

bayfmだった

最近、「9の音粋」というラジオ番組がお気に入り。

音楽がとにかくたっぷり流れるし、喧しくないんです。

エリア外なので、どこの局かもそれほど気にせずにいたのですけれども。

クリス松村さんの日だったかな。ボーッと聴いておりましたら、

 

斎藤工の近況を含め最新情報をアップデート!

竹中さんと食べた、黄色くて辛いあの食べもののお話も

 

突如、軽快な音楽にのって工さんの声が流れてきました❣️

わ、わ、そっか〜bayfmだったんだ。

「TAKUMIZM」のスポットが聴き放題(というわけではない)。

 

ちょっと(かなり?)幸せな出来事でした。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210507163851j:plain