きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

対策とおしゃれ、それからペンコ

そろそろマスクが暑くなってくる季節ですね😷

外出時は、薄い不織布のマスク(布マスクと重ねて使う)や、スポーツ用の冷感マスクを使い始めたりしています。

 

先日、マスクとフェイスシールドを重ねてつけた女性とすれ違いました。遠目にはわからなかったのですが、メガネの上にもシールド的なものを装着されてたような。

「防護してます」という感じもなく、さりげない雰囲気で、とてもその方に似合っていました。

そういえばグッズも種類が増えましたし、季節によっていろいろ選べるようになったのもありがたいです。

 

ただ、マスクとフェイスシールドを重ねるのが決まりですよ、マナーですよっ💢」という日はできればこないで欲しいなあ…😅

 

どうぞよい週末を。

 

 

*ボイスレター

木曜日に届きました。

ペンコありがとうございます💿

パッケージを開けたところで出かけてしまいました(+_+) 早く聴きたい

f:id:Sala-Y:20210515140706j:plain