きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

チラシ

news.dwango.jp

 

🎬 🎥 🍀

 

 

これは…この作品は、やはり映画という表現が一番しっくりくるのでしょうか。

あと、チラシが豪華気になりすぎて、早くダウンロードできる日がこないかしらと思っているワタクシです🎞 相変わらず少々映画館と距離をとっております😂 物理的にもまあまあ遠い

 

前にも書きましたが、徒歩圏内に映画館がある生活が懐かしいです。ミニシアターもありました(今は閉館したようです)。

週末は百貨店なども閉まっていますし、まだまだ落ち着かない日常ですけれども、何かしらのご機嫌のタネを見つけながら過ごしたいですね。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210521210955j:plain

RF素材