きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ぺろ〜ん

少し前のことです。

配信イベントの企画で、映画『MANRIKI』のサイン入りポスターをいただきました(ありがとうございます!)

 

多分、映画館の壁にどーん✨と貼るぐらいのサイズだと思われます。

一般家庭には、かなりの圧迫感存在感です。工さんのお目々も赤い

ともかく、ポスターには穴をあけたくなかったので、マスキングテープやクリップなどを総動員。頑張って貼りました。

 

貼ってしばらくした頃、上の角だけが

 

 

ぺろ〜ん♬

 

 

と垂れ下がっているではないですか😂

慌ててマスキングテープを交換し、事なきを得ました。

次の日。

 

 

再びぺろ〜ん♬

 

 

😂 😂 😂

 

 

なんと申しますか、湿度だの温度だのが影響しているみたいです。 強風とかね😅

特大のクリアケース、やっぱり必需品かも。ネットでも買えます

 

今日もいい日でありますように。

 

 

🗜  🗜  🗜 

 

 

*ポスターデザインはこちら↓

crush-them-manriki.com