きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ちっともお金はたまらないのに、ドラマの録画をためこむのは大の得意です(「あのキス」も「珈琲」も何話かためてしまった🙄)

 

「会議とか会議とか」のドタバタな日々が終わって、stay homeですし好きなだけラジオを聴いているうちに、ついにPodcastの沼に落ちました笑

聴いても聴いても番組がいっぱいです(当たり前)。

 

ただ、著作権の関係だと思うのですが、番組内で音楽は流れないんですよね😅

そして、特にお気に入りの番組は30分番組、ということになっているのに毎回1時間を超えております(なぜ?)📻

 

寝る前に大爆笑そっと笑って眠りにつく。

幸せ♬エピソード0から聴いてます。

あと、最近ハマっているブログがありまして。寝つきが良くないときは、お布団の中で過去記事から読む…猫さんとのエピソードがおもしろしすぎて悶絶

 

忙しいのか忙しくないのか、よくわかりません←幸せな悪循環

 

笑うの、大事。泣くのも大事。

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210523114102j:plain

 「こねこね 」と検索して見つけたRF素材