きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ドラマを見ていると。

youtu.be🍻8秒バージョン

 

 

🍺 🍺 🍻🍺 🍺 🍻

 

 

 え!もう最終回なんだ〜と思いつつ、まだ春のドラマを見ています。

頑張らないと(頑張らなくてもよいのですが)、新しいドラマがたまって始まってしまう😅

そんなわけで、録画を二話ずつ見てます。

現状を箇条書きしますと。

 

 

・とりあえず珈琲屋さんの旅を見届けた(全話視聴)

・冷凍庫の中の人が実は😲(全話視聴)

・桔平さんのワルっぷりに惚れ惚れ

・トッキーさんのエッセイはどうなったのかと気になっている

・ドラマ内の漫画が実写化されたとインスタで知る

・漫画家さんの正体はばれたんだろうかと気になっている

 

 

他にも見てる録画をためこんでいるのですけど、配信でも大丈夫なのは後回しです😁

そんなふうに録画を見ていると、工さんに会えます\(^^)/ CMがよく流れている

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210521210955j:plain

RF素材