きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

事件です(汗)

久々に『おかえりモネ』を2話分観ました✨ だいぶ追いついてきた♬

で、まとめられていた(録画機器が自動的に“まとめ番組”扱いにしてくれる)ので、サクッと消去。

 

…したつもりで

 

 

間違えて、

『シェフは名探偵』を消してしまいました\(^^)/ あああああ

 

 

🍳 👨‍🍳 🍷 🍖

 

 

ありがとうTVerさま、ありがとう配信サービス、という事件でした😅

TVerでサイドストーリーも視聴できるんですよね。これにはびっくり。 有料だと思っていた

なんてことない日常、いろんなことが起こるものです…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*FC特典

マスクとマスクケースが届きました。

ありがとうございます🍀

写真は載せられないのですが、時節柄とっても嬉しい特典でした。

現在、一番よく使っているグッズはキーケース。こちらもお気に入りです🔑

f:id:Sala-Y:20210531161305j:plain

RF素材