きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

漂着者

www.tv-asahi.co.jp

 

⛈  ☀️  🌀

 

 

昨日(一部10日と書かれた記事も見受けられますが)解禁となりました。

来月から始まる『漂着者』というドラマで、工さんが主演をつとめます。

 

ビジュアルイメージは皆さんもご覧になったでしょう、なかなかのインパクト。

確か5時過ぎに各社のツイートがバンバン流れてきたと思うんですけど、画像を見て目が覚めましたもの。

 

それでも早朝もいいとこなので、半分寝ぼけながら記事を読み、ハッシュタグ(ドラマの中で使用される)のパワーワードを見て、申し訳なく思いつつもちょっと笑ってしまったワタクシ…ごめんなさいごめんなさい

 

これはいろんな意味で問題作の予感がします。

楽しみです✨

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210611110048p:plain