きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

週末のお楽しみ

公式さんからの発表も近いと思いますが(昨日の午後の時点ではまだでしたね)、週末の夜はラジオを楽しむといいことが😁

詳しくは、ラジコの中で検索かけてみてくださいね。もうご存知の方も多いと思いますが、TAKUMIZMの他にも番組が表示されます。

 

ポッドキャスト配信もあるので、世界中で聴けるのが素晴らしい(そちらは確かノーカット版のはず)。

詳細は、工さんの公式インスタ(ストーリー)にもアップされています。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*痛い話

ワタクシ、盛大に寝違えまして(涙)二日ほど全く上を向けませんでした💦

みなさまもいろいろお気をつけて。

f:id:Sala-Y:20210531161305j:plain