きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カバー曲

実は大好物です✨

アルバムだと、佐藤竹善さんの『CORNERSTONES』、TOKUさんの『Dear Mr.SINATRA』、大橋トリオさんの『FAKE BOOK』。

 

このお三方のライブ、行きました。

竹善さんは、屋外だったんですよ〜ビル前の広場みたいな場所。よかったな。

 

さて、「サクライロ」のカバーが映画の主題歌になったという、思いがけず嬉しい情報が解禁になりましたね。

更に詳しい情報は、後日発表になるそうです。楽しみ。

カバーって面白い。工さん自身もカバー曲が数曲ありますよね。すっごい好きです(何の告白)。

 

興奮したら首の痛みが…😅

上は向けるんですけど、左右がアヤシイ。完治までもうちょっとです。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210616111345j:plain