きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 06.19〜狐火からコラボ報告〜

radiko.jp

 

📻  🎵  🎧   🎤

 

 

時々「地球の寿命」でも映像として私たちの元に届いている、あの企画。

狐火さんから素敵なお知らせと、クラファンなどの活動状況についてのコメントがオンエアになります。

さて、今夜は「大豆田とわ子と三人の元夫」の話題から始まりましたよ⛴

そして、うーん…ワタクシ、某映画館の前で工さんに対しての「そういう類の言葉」を直に浴びたことが。

なんだか、いきなりのそういう強めの負の単語って、浴びた瞬間に体も固まっちゃいますよね…びっくりして。

当時はどうすることもできず、ただただ悲しかったです。

今だったらそのことに対して何か言えたのかな、などと心に引っかかっている出来事です。

 

 

<オンエア楽曲>

 ♩6月の閉店|狐火

♩再録コンプライアンス|狐火

 

f:id:Sala-Y:20210531161305j:plain