きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

職人さん

youtu.be

 

🍃  🌲  🌿  🍀

 

 

「めざましテレビ」、ご覧になりましたか?

ワタクシ録画予約はバッチリでしたが、YouTubeのFNN公式チャンネルで視聴したので、録画したものをほったらかしております…😅 ←ダメじゃん

 

でも、ありがたいですよね。

イベントの模様からインタビューまで、手持ちのデバイスで好きな時間に見ることができる。

見逃しても安心…というより、私みたいに「ラジオLove」な人間は、ますますTVを見なくなりそう、などと思ったことでした。

 

あっ、「漂着者」は見ます。もちろんですとも。

えっと、起きてられるかな(ヤバイぞ)🌙

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210621213845j:plain