きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 07.24〜斎藤工が出演中のドラマ『漂着者』を全裸で紹介!リリーフランキーさんの一人芝居『その日カレーができるまで』にちなんでカレーの話もたっぷりと!〜

radiko.jp

 

🌊  🍛   🌊  🍛  

 

 

 「漂着者」、始まりました。

ドラマの中での“ちょっとしたお遊び”もいろいろあって、見つけるのが楽しい。

それにしても驚愕のラストシーン。深夜なのに声出ちゃいました💧 窓閉めててよかった

 

エンドロール、素敵でしたね。

それからヘミ様が入院した病院のロビー。「あのキス」も同じロケ地だったな、と思い出しました。

 

そして「その日カレーができるまで」。こちらも続々と情報が解禁されています。

誰かに何かを届けたい、元気になって欲しい、という気持ちの純度が高い方たちから届く風をたっぷり浴びる季節になりそうな予感。

 

ええと、お足元のファッションの話題なども必聴です😅

 

 

<オンエア楽曲>

♩ウタカタ|いヴどっと

♩プリクエル|Omoinotake

♩フラニー|西中村豪起

 

 

*TAKUMIX

先日のFC限定企画で、初めて「キャッチボール」の機会をいただきました。

ささやかなお悩み相談だったのですが、逆に工さんから質問される場面もあって結構ドキドキしました。

この時の会話がボイスレターに収録されるかもしれない、と思うと不思議な気持ちです。

ありがとうございました。

 

 

f:id:Sala-Y:20210722125552j:plain

RF素材(門司港名物焼きカレー)