きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

検索の妙

radiko.jp*工さんのコメントはラジオショッピングの後、13:35前後から

(頭出ししていますが、機能しなかったらすみません)

+++

面白い現象が起こっておりまして。

ラジコの中で「斎藤工」と検索すると、3ページに渡って関連番組が表示されるようになりました。

おお〜こんなにたくさん、と思ったら、全国ネットの番組もタイムフリーも全て表示されていたので、こんなことになっていたようです😅

条件を設定すれば、表示される番組が減るのでしょうけれど、なんだか嬉しくて、相変わらずそのまま検索しているワタクシ…

 

bayfmでは「そのカレ」祭り(?)開催中です🍛🥄

12(日)まで、工さんの声が毎日聴けますよ🎧 楽しみ✨

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain