きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの

なかなか今更感のある話ではあります…電子体温計を買いました。

我が家には昔ながらの物しかなくて、電子式も壊れてから買ってなかったのです。

 

ところが、先日の副反応で寝込んだ時、簡単に短時間で測れるのがいいなと身にしみまして😅

どれがいいのやら、という感じでしたが、予測式タイプを選びました。

光と電子音で知らせてくれるので、助かります。ボタン電池の予備を買っておかなければですね。

これも大量にストックすると本体を買い替えたときに使えなくなったりするので、加減が難しい😅

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*接種時は

非接触のタイプだったかな?手首で「ぴっ」と測っていただきました。

帰宅して調べてみましたら…さすがにプロ仕様、お高いんですね(当たり前)。

 

f:id:Sala-Y:20210809165424j:plain