きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SPARK(クイズ!秦もんもん!!)

radiko.jp*工さんからの出題は00:35頃から(番組ラストにもちょこっと登場)

+++

抱腹絶倒でございました🍅🍅🍅

聴いたらやってみたくなりますよ、ね(あ…でも、う〜ん、そうだなぁ、どうでしょう😅)

秦さんのリアクションも最高でした。

さて、録音したものを少し短くしようと思って、久々に音声編集ソフトを使ったんですよ。そしたらなんと、固まる+落ちる+切り出せない!

休み休み作業して、数時間かかりました…ファイルがいっぱい出来ちゃった(なぜ)。

圧縮して誰かに送りつけてやろうと思います😁←迷惑

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*音声編集ソフト

ワンダーシェアというソフトを使っています。

 

*そして

www.youtube.com

 

楽しゅうございました✨🍛🥄 ありがとうございます。

動画でも触れられていますが、「マネージャーさんのお仕事って、そういうのもあるのだな」という発見がありました。人と人とを繋ぐ、とでもいうのでしょうか(今回は「初めまして」ではないとのこと)。

当たり前ですけど、マネージメントする皆様も、いろいろなアンテナをしっかりはってないといけないわけですよね。

一般的なイメージとしては、タレントさんのスケジュール管理とか、送迎とか、わかんないですけど事務的なこと?など、そういうお仕事が知られているように思いますが、もちろんそれだけでないわけですよね…すごいなあと、常々感じております。

 

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain