きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 09.11〜リリー・フランキー〜

radiko.jp+++

「愛のまなざしを」の告知、「漂着者」のラストにびっくり!という話題から始まりました。ドラマは佳境ですね。

先週に引き続き、コメントゲストはリリー・フランキーさん。そして、神野三鈴さんからもコメントが届いています🍛🥄🍹🎧

工さんもbayfmの番組を始め、各局に出演中です。日付が変わって、今日はこちらの2本(予定、bayfm内の記事にて発表済み)。

…ラジコの検索で出てこないのはなぜでしょう😂

 

radiko.jp

radiko.jp

 

<オンエア楽曲>

♩枯れそうな恋 |鈴木鈴木

♩テレビジョン|阿部勇麿

♩ご都合主義|笹川美和

 

 

*昨日は

リリーさんの「スナック ラジオ」に“お呼ばれ”した、工さん。

懐かしいお話から、ぶっ飛んだつっこんだ話題までたっぷり1時間弱。編集でカットされた部分も大いに気になるところです(๑・̑◡・̑๑)

たくさんのラジオ番組で、「そのカレ」のPRが行われました。福岡でも「テレビジョン」流れてますよ🎧

普段は土曜の深夜しか聴かないよ〜という方も、今月はラジオ番組のハシゴをされたのではないでしょうか。

それも狙いなのかな…だとしたら、「禍」の前からラジオにどっぷり浸かっているワタクシとしては、とっても嬉しいのです。

 

 

*漂着者について考察寝言

怪しい怪しい(役柄上ですよ)リリー・フランキーさん。

ご住職が歩いているシーン、立っているシーン、ありましたっけ←本格的な寝言だw

ただ…「共演NG」のとき、工さんが立っているシーンが一度もなかったんです。特別編の2回前ぐらいに、そのことに気がつきまして。それで「この人は入院しているか、あまり具合がよくないのでは?」という考察というか感想をどこかに書いたのを思い出しました。

「漂着者」ですが、予告編を見る限り、ご住職が犯人っぽくなってましたが、キャップ…元キャップですね…彼のことも怪しく思えてならないんですよ。小学校にあった新聞記事、詠美さんの反応から彼女が書いた記事ではないことがわかりますし。

これで、野間刑事が犯人だったら怖すぎます…もっともおぞましいパターン😅

複数犯人説も、それなりにしっくりきますが、果たして。

 

f:id:Sala-Y:20210831123746j:plain