きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

のせるかのせないか-2

以前、こんな記事を投稿しました✍️

honobonosalay.hateblo.jp+++

それこそ親兄弟ぐらいしか知らない「個人情報」は、SNS上では一切出していません。

どこかに投稿する場合も、ハンドルネームや筆名とは別の名前を使っています。

もっとも、工さんのファンの方などは、文章の感じで「もしかして」と気づいておられる方も、少なからずいらっしゃるかもしれません。

フォロワーさんではないのですが、短いスパンで変更を繰り返している方も割とお見かけします。

そこのところは、自由ですものね😊

かくいう私も、何度か変更していますよ✍️ Twitterは3つか4つ回していましたし、Instagramも2つ回してました。どちらもまとめたり削除したりで、今に至ります。

ただ、もういいかげん面倒になってきたので、この先アカウントやラジオネームを変えることも、増減もないと思います…多分。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ブログ記事まとめ予約中

2回目の接種が近いので、少し先まで予約投稿しています。

寝込んでもブログだけは大丈夫♬(Twitterの自動投稿がたまっていたら、寝込んでるのね🛌と思ってくださいまし😅)

 

f:id:Sala-Y:20210809165424j:plain