きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 09.18〜ネバヤンの安部勇磨〜

radiko.jp+++

いろいろなアレンジがタイトルに施されているような気がする「その日、カレーライスができるまで」。 「その日、カレーができるまで」「その日、カレーができるまでに」などなど

大丈夫、美味しいカレーが待ってます。でも、上映期間は待ってくれない←そもそも用事が発生したり副反応で寝込んだり2回目接種を控えてたりでなかなか💦

うーん、願わくばもうちょっと近くの劇場で(←ひとりごとです)

ブルーバードでも間もなく上映が始まるんですよね。気になってます。

本日は、安部勇磨さんのコメントがオンエア。楽しみです!

 

 

<オンエア楽曲>

♩ファンタジア|阿部勇磨

♩テレビジョン|阿部勇磨

♩おまえも|阿部勇磨

 

 

考察寝言です

涙を流すヘミ様…

見ていて胸が締めつけられるようでした。

未来は変わらない、例え選べたとしても。行き着く先、答えは決まっている。

それとも、この物語自体が誰かの夢なのでしょうか…いつまでも覚めない、絶望的な。

そうそう「シュタッ」とシャトルをキャッチするところ、面白かったです。

どうして急に手をあげたのかな?と不思議だったんですが…さすが預言者さま。こういうシーンは一体どうやって撮っ(以下略)

 

そう言えば、シャトルって羽根ですよね。

これも何かの暗示なのでしょうか。

工さんが番組の初めに語った『漂着者』についてのトークも必聴です。

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain