きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「anan」お取り寄せ中

anan(アンアン) 2021年 9月22日号 No.2266[ターニングポイントのつかみ方。] [雑誌]

+++

読み放題で立ち読み的(すみません)に読んでおりましたら、あらま。

読みたい記事がごっそりありませぬ…すでにAmazonでは倍以上に値上がり中(※発売日時点)。

家をあける予定があったものですから、メール便対応してくださるネット書店を探して、そちらで注文しました。近所に本屋さんがない

少し待てば、anan webでも記事が公開されるのはわかっていたのですが…全文ではないし、写真もちょっぴり少ない場合があります。

そんなわけで、待ってます(副反応で寝込むのが先か届くのが先か🤣)。

 

楽しみがあるのは、それがどんなにささやかなことだとしても、笑顔になりますよね😊

どうぞよいシルバーウイークを🍀