きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

CUBEと星野源さん

普段から、公共交通機関に寄りかかった生活ということもあり、いろいろ諦めたり控えたり😢

かなり慎重になっています。

 

2回の接種が終われば、すでに秋。医学的なことはよくわからないのですが、一般的に「接種後、このぐらいで抗体ができる」とされている日数がありますよね。

もちろん、接種をしたから万全というわけではないので、気をつける部分は気をつけつつ、ボチボチ劇場鑑賞を再開しようと思っています。ちょっとね…「孤狼」は間に合うか微妙なところです💦

来月は、いよいよ「CUBE」。星野源さんの歌声を聴いたら、いてもたってもいられなくなりました🎬

楽しみです✨

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*賛否両論

なかなか激しいみたいですね😅

とは言え、あの映画がどんな風にリメイクされたのか、興味津々。

オリジナル版の衝撃とリメイク版の衝撃、また違った色合いなのだろうな…

 

f:id:Sala-Y:20210731152755j:plain