きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

漂着者

ドラマ『漂着者』、いよいよこの日がきてしまいました…さびしいな。

作品中のSNSでは、すでにヘミ様の名が消えて(忘れられて?)いますよね。

 

放送中一番驚いたのは、

 

 

ロシアから漂着泳いできた男性がいた

 

…というニュース。ええええ

news.yahoo.co.jp+++

そして、なんとこんなニュースまで。

www.cnn.co.jp+++

総理大臣も代わることになり(状況はドラマとかなり異なりますが)、発表があったのが何と金曜。しかも、ドラマの中で悲劇が描かれた同じ日…ぞくっとしました。

そして、某国の驚異。これも実際に飛翔体が…

まるで「秋元康さんは未来からきたみたい」なんて思ってしまいます。

 

今日もいい日でありますように。

ドキドキです。

 

 

*当記事はですね

10日以上前に書いて、その後ちょこちょこ修正したものをアップしています😅(現在接種直後のため、若干体調不良でございます)←寝込むほどではないけれど、いつもよりパワーダウン

それはともかく、鳥がキーワードになっている物語でもありますよね。

主人公を演じる工さんが「酉年」というのも、不思議な巡り合わせだなと感じます。

ドラマの中の鳥は、何をもたらし何を運び去っていくのでしょう。

元キャップが殺人犯だと思っているワタクシの考察寝言は果たして。そして、主人公が悲劇に見舞われるという不吉な予想を過去記事でしてしまいました…当たりませんように。

ラスト5秒でいったい何が(O_O)

感想はまたの機会に。

テロリスト役、時任勇気さんにも注目です(日本版「24」ではマイロ役でしたね)。

彼のお父様が福岡のラジオ番組にゲスト出演されたことがあるので、スタジオ見学に行きましたよ😁←ミーハー

 

f:id:Sala-Y:20210731152755j:plain