きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

本日イベントですね/WOWOW新ビジュアル公開

清水監督と斎藤工さんによるトークイベントが開催されますよ🎬🎤

そして、永野さんも加わっての緊急決定のイベントが発表になっています。楽しそう〜✨

ちょうどお休みという方もいらっしゃるでしょう。参加される皆さん、楽しんでくださいね。

お仕事その他でお忙しい方も、中古PCの設定に振り回されている方も(ワタクシです😭)お疲れ様でございます。

きっと、遠くない未来に何か楽しいことが訪れるはず。

信じて待ちましょう💕

 

ところで、WOWOWのビジュアルが新しくなったのですね。

natalie.mu+++

スマホで映像を見ることはそんなになくて(石田ゆり子さんのアカウントぐらいでしょうか)、タブレットも寝床には持ち込まないし…となると、やっぱりPC(目下設定中💦)です。置いた時に安定しますものね。

それでも、寝付けないな〜映画でも見ようかな、という日があるのもいいな、と思うのです。…個人的にはラジオを聴いておりますが😅

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211028111719j:plain