きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

美味しいものを見つけて帰ろう

秋は予定が目白押し。ありがたいことです。

以前は日曜も働いてたんですよね。平日と違って人が少なかったり逆に多かったり。

まるで、放課後の学校に集まるような感覚でした。

 

さて、「グッバイ・クルエル・ワールド」初日ですね🔫💰🚘💥

チケットはいつもネット購入なのですが、なんと初めて「あなたの前にあと何人います。順番が来たら5分以内に手続きを完了してください」的な文言が表示されまして😅

 

映画を観る前から高鳴る鼓動(無事に買えました。大人気映画✨)。

 

映画で盛り上がったあとは、美味しいものをお土産に帰宅予定です。

今日もいい日でありますように。