きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イベント参加

今夜は「モーニングジャム」のイベントに視聴参加します📻

fmfukuoka.co.jp+++

こういった配信イベントは、直前になると販売サイトがつながりにくくなったり重くなったりしがちです。気が早いようですが、発売初日に購入手続きをしました。

会員登録が別途必要ですが、あとはほかのチケット購入サイトと同様。ただし、クレジットカードが必須となります。

 

ところで、ここ数日「モーニングジャム」の中では“チケット購入できない問題”が囁かれていました…ハードルや壁と呼ぶリスナーさんも。

私自身も久々に登録事項の多さに戸惑いましたが、ゆっくり操作したら大丈夫でした。

この配信ライブの直前、19:00台にはナカジー(中島浩二さん)のインスタアカウントから生配信があるとのこと。楽しみです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ナカジーといえば

いつかの始球式⚾️を思い出す方もいらっしゃるかと思います。

そして同じく始球式🏐といえば斎藤工さん。

漠然と「工さんは始球式に登場しないのかな」と思わなくもなかったのですけど、バレーとは想像もしていませんでした。びっくり。

試合の行方も気になるところです。

 

*こちらもお時間あれば

radiko.jp

16:20頃から「その日、カレーライスができるまで」をコトブキツカサさんが紹介してくださってます。